素顔を見るのが楽しくなる美容整形!プチ整形で目や鼻を施術して大正解!

  • ホーム
  • サイト案内
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

美しいと思う基準は人それぞれですが、自分に自信が持てるということが大切なのではないでしょうか。

大阪で「鼻整形」の得意な美容外科について

鼻筋が通った顔は明るい印象を与え、男女共に憧れる顔立ちだと言われています。近年は美容外科の技術が向上し、メスを一切使わず簡単な方法で鼻を高くすることが可能になりました。鼻整形の年間手術件数が業界一の「湘南美容外科」は東京・大阪にクリニックを構える大手で人気があるところです。

こちらでは手術を行なう前に、パソコンに現在の顔画像を入力して理想となる鼻の形をCGで作ってから実際の手術に移行をしています。ボトックスと呼ばれるシリコンを注入し、高さを付け形を整えるだけなので約1時間ほどで完成します。鼻整形の費用はおよそ10万円です。

大阪で「鼻整形」の美容外科にかかる料金相場について

大阪の美容外科での鼻整形の料金相場は、シリコンプロテーゼによる隆鼻術だと35万円前後、鼻翼縮小や耳介軟骨移植も35万円前後です。この料金相場は大阪だけでなく、東京でも同じような料金相場になっています。

美容外科ではプチ整形による鼻整形も行なわれており、プチ整形だと安い料金で鼻を高くすることができます。ヒアルロン酸注射や脂肪溶解注射などの注射によるプチ整形の料金相場は1回あたり5万円程度です。プチ整形による隆鼻術は料金が安い点が大きなメリットですが、永続的な効果を得ることはできず、効果の持続は半年から1年程度に限定されます。

大阪で「リフトアップ」の美容外科にかかる料金相場について

大阪や東京でリフトアップの美容外科を探しているけれど、料金の相場が気になっている人もいるでしょう。美容外科ではレーザーを使って手術を行う方法と人の手によって手術を行う方法があります。

レーザーの場合は施術中に痛みがありますし、術後にむくみなどが出てしまうこともありますが、料金は30万円前後なので人の手を使って行う方法よりも安く済ませることができます。人の手によるリフトアップの手術の場合、痛みや副作用がほとんどないので安全性が高いと言えるでしょう。しかし、料金が100万円以上かかってしまうこともあります。

大阪で「医療脱毛」の美容外科にかかる料金相場について

最近話題となっている医療脱毛、エステ脱毛では効果が低いとする女性に注目されており、医療機関で受ける脱毛と言うことで安全性も高く、どんな肌質の方でも安心して受けられるので、エステよりも人気が高まってきているようです。大阪にも多くの美容外科クリニックがありますが、脱毛だけを専門に扱う医院も登場しています。

東京など主要都市にも分院を持つ有名な美容外科クリニックも多いですが、最も人気が高い脇脱毛で比較すると、平均的な相場は、五、六回の照射で約二万円ほどで挑戦できるので、永久脱毛効果が期待できると考えれば、エステよりも格段に安上がりです。

美容外科と形成外科の違いについて

美容外科と形成外科について、似ていると思っている人も多いかと思います。両者は似ているようで、役割としては別の役割を果たしている医療機関となります。美容外科は現在ある身体の部分の美しさを追求していく分野となり、身体の機能としては正常に稼働していますので、保険外治療となります。

もう一方で、形成外科は事故や怪我によって損傷が激しく、身体の機能を失ってしまった際に復元を目指し治療を行なっていく分野となります。両者の役割は似ているようで全く持って違ってきます。そのような医療機関の機能をきちんと理解し、利用していくことをおすすめします。

相談によって美容外科の質がわかる

話した内容によっては、美容外科の質が見えてくることもあります。話をした時に、無料でもできる方法を紹介してもらえるなら、そこはある程度質のいいクリニックと判断できます。

すぐに持っているサービスを紹介して、整形手術をした方がいいと勧めてくる場合、それはお金のために行っている可能性もありますので、あまり質がいいとは言えません。色々なサービスを提案してくれることと、相談の内容に沿った話をしてくれることが大事です。カウンセリングでは、あらゆる内容をしっかりと確認して、明らかにクリニックことばかりを話すようなら考え直してください。

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

美容整形・美容外科に関する情報

自信が持てる美容整形

豊胸、脂肪吸引、鼻整形

脱毛

ページトップへ戻る