素顔を見るのが楽しくなる美容整形!プチ整形で目や鼻を施術して大正解!

  • ホーム
  • サイト案内
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

美しいと思う基準は人それぞれですが、自分に自信が持てるということが大切なのではないでしょうか。

たくさんの人が利用している二重整形

二重整形は古くからある整形方法でたくさんの人が利用しています。

二重整形と言っても種類はたくさんあります。その中の一つに切開法があります。 切開法は言葉通り、二重のラインをくせ付けるためにメスで切開します。

まぶたの状態や手術の方法によってもどのくらい切開しないといけないのかは違ってきます。整形するという事に対して抵抗がある人にはあまりおすすめできない方法と言えるかもしれません。

しかし、切開法で作り出した二重まぶたは非常にきれいで、元の状態に戻る事はありません。

二重整形をするときは、カウンセリングが大事

二重整形は、整形の中で一番簡単なので、おしゃれ感覚でとらえている人もいるようです。 二重まぶたは、メスを使わないプチ二重整形から、切開して二重を作る方法まで様々です。

失敗や後悔がないようにするには、カウンセリングがとても重要になってきます。人それぞれ、まぶたの厚みや開き具合が違います。元の形状から、理想の形状を作り上げるには、よく相談することが必要です。

コンビニ感覚で、何度もお直しをする人もいますが、目の周囲の手術ですからリスクも考えてください。 腫れてしまったり、糸がはずれたりした時に、すぐ相談できるような医師との信頼関係を持つことをお勧めします。

二重整形を美容外科で行う時には不自然にならない様に

顔立ちを良くする為や、目力をつかる為に二重整形を美容外科で行いますが、信用の出来る安全な所で行うようにした方が良いです。とても簡単な手術なのですが、簡単だからと言って、手抜きなどをしてしまうと、不自然な顔立ちになってしまうのです。

イメージ通りにうまくいけば良いのですが、ほんの数ミリ違っただけで、顔全体の形がまとまらなくなってしまう事があるのです。そういった事が無いように、腕の良い美容外科を選び、自分のイメージ通りに行ってくれる所を探すのが良いのです。失敗して、また再度やり直す事を繰り返していると、取り返しのつかない事になってしまう可能性もあるのです。

二重整形の危険性をきちんと説明してくれる美容整形は?

美容整形で人気のある二重整形は、一重まぶたを二重まぶたにすることができる施術です。簡単にできる整形のため、数多くの人が挑戦をしています。しかし、簡単にできる一方で、ある程度の危険性が伴う場合があります。

このような危険性を説明してくれる美容整形の病院やクリニックは、あまりありません。なぜならば、病院側やクリニックは、少しでも多くの人の施術を行い、収入を得たいからです。

ただし、中には、しっかりと危険を説明した上で、二重まぶたの整形を行ってくれる病院やクリニックもあります。このような病院やクリニックは、施術後のアフターケアもしっかりと行ってくれるところが多いため、良い病院やクリニックをしっかりと選ぶようにしましょう。

二重まぶたをゲットするための切らない二重整形

大阪でも人気の高い美容整形の一つである二重整形はその名の通り、一重まぶたの人が二重まぶたにするための整形です。こちらには2種類あり、まぶたにメスを入れるものと、メスを入れないものです。特に若い人に人気の高いのはメスを入れない施術方法で、こちらは埋没方と言われ、細い糸専用の糸を使います。

その糸をなりたい幅に合わせてまぶたに埋め込んでいく方法で、施術方法自体はアイプチとかなり似ている所があります。アイプチが水や、化粧落としで落ちてしまうのに対して、埋め込んでしまうので半永久性があります。また価格もお手軽なため気軽に受けることができるのも魅力です。

気軽に受けられる二重整形

二重まぶたになりたいと願う方にとって、確実に手早く理想の目元へと近付ける方法が二重整形です。近年では、顔にメスを入れなくても施術が行える整形手術が数多く取り入れられています。

糸などを使用しながら二重のラインをつくり、施術時間が短く済ませられる他、施術費用も安く抑えられるため、整形手術に抵抗感を抱いてきた方にとっても気軽に受けられる施術方法です。事前のカウンセリング、さらに施術後のアフターケアが充実している施設も多く、クリニック選びも慎重に行いながら、自分に合った美容整形を受けられることが理想の姿への近道です。

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

二重整形・鼻整形に関する情報

自信が持てる美容整形

豊胸、脂肪吸引、鼻整形

脱毛

ページトップへ戻る