素顔を見るのが楽しくなる美容整形!プチ整形で目や鼻を施術して大正解!

  • ホーム
  • サイト案内
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

美しいと思う基準は人それぞれですが、自分に自信が持てるということが大切なのではないでしょうか。

隆鼻術(鼻整形)

隆鼻術は鼻整形の一つで鼻を高くしたり、鼻筋を通してすっきりとした顔立ちの印象を与えることができる方法です。シリコンなどの人工軟骨を挿入する方法や、ヒアルロン酸を注入する方法、耳の軟骨を切り取って鼻に移植する方法などがあります。

美容外科クリニックの設備だけではなく、医師の技術の差で仕上がりも変わってきますので、経験豊富で信頼できる医師を探しましょう。

日帰りで手術をしてくれる美容外科クリニックが多いですが、手術後は腫れることがありますので、できるだけ外出しないでいいようなスケジュール調整が必要になります。

鼻整形の隆鼻によって生じる内出血

鼻を高くする隆鼻に関する鼻整形では、内出血を生じるリスクがあります。隆鼻するために、何らかのものを鼻に入れるような治療が主なものになっているため、鼻の中にある血管を傷つけてしまったり、圧迫してしまうことによって、生じうるため、異常が生じたときにアフターケアをしっかりとしてもらえる環境のクリニックなどで治療をしてもらうことが大切になっています。

内出血は、徐々に改善されて、跡が全くならないことがほとんどですが、きれいに仕上げてもらえるように、いろいろなケアをしておいた方がよく、早めに医師に相談する必要があります。

鼻整形、隆鼻の希望通りの施術を選ぼう

希望通りの鼻整形の施術にチャレンジをしたい場合には、腕利きの医師が在籍しているクリニックの特徴をじっくりと理解することがおすすめです。 最近では、隆鼻などの安全性の優れている施術の魅力について、若い世代の女性からの関心が寄せられており、定期的にカウンセリングの機会を利用することで、必要な知識を得ることが出来ます。

また、隆鼻の成功率は、それぞれのクリニックの医療設備の充実度や医師の経歴などに影響を受けることがあるため、まずは経験者の口コミを参考にしながら、通院先を決めることが課題として挙げられます。

美容整形業界の鼻整形での名医は何が違うの?

美容整形の中でも鼻整形は、希望する人が多いことや手術時間が短いことから症例数が重ねられ安全性が確立されてきました。しかし、どこの美容整形クリニックで行っても鼻整形は同じという意味ではありません。

一般的に名医とされる医師の隆鼻術をお願いすると、回復がより早く、傷口もあまり目立たない形で自分の理想の鼻を手に入れることができます。また、特に手術を受ける方が未成年などの場合は、難易度が上がりますが名医の場合は、成長による変化も計算に入れたうえで、将来的にベストな状態になる鼻を作ることができるという点が優れています。

隆鼻を手に入れるべく鼻整形を受ける時の注意点

大阪など幅広い地域で人気のある隆鼻ですが、鼻整形を受ける際に何点か気をつけなくてはならないことがあります。ヒアルロン酸注射の場合にはそこまで神経質に気をつけなくてもいいのですが、シリコンプロテーゼの施術を受ける場合には注意が必要です。

まず当日は麻酔を受けます。そのため1週間前くらいからお酒やたばこは控えできる限り健康体でのぞむようにしましょう。また風邪をひいていたり、薬を服用していると施術を受けることができませんのでそちらも注意が必要です。またメスを入れるので多少なりとも出血をします。そのため生理中などは避けた方が無難です。

鼻整形の内容について

鼻の整形はさまざまな施術内容があり、担当する医師の技術やデザイン力によって、出来上がりが大きく左右される箇所と言っても過言はありません。しかしながら、近年においては、さまざまな施術の内容があり、どの施術が自分に適しているのかを見極めるのも、大変なこととして挙げられます。

鼻の整形で迷ってしまった場合には、インターネットなどの口コミを最大限に活用することです。又、担当する医師の症例数もヒアリングしておくことが、ポイントになります。一概には言えませんが症例数が多い方が、鼻整形にも長けていると言えます。

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

二重整形・鼻整形に関する情報

自信が持てる美容整形

豊胸、脂肪吸引、鼻整形

脱毛

ページトップへ戻る