素顔を見るのが楽しくなる美容整形!プチ整形で二重整形や隆鼻・鼻整形を施術して大正解!

  • ホーム
  • サイト案内
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

美しいと思う基準は人それぞれですが、自分に自信が持てるということが大切なのではないでしょうか。大阪、東京の美容外科で豊胸、脂肪吸引!脱毛サロンも

脂肪吸引としてvaserは

脂肪吸引にはvaserという専門器具を用いて行う方法がありますが、これは美容外科などで受けることができます。ベイザー波と呼ばれる超音波を用いて脂肪細胞のみに働きかけて、皮下脂肪を徹底的に液体状にする最新式のやり方です。

効率よく脂肪を根こそぎ吸引できるので、手術時間も短く済みます。また、従来のやり方では内膜などに傷がついてしまうこともありましたが、その可能性をかなり低く出来るようになっています。つまりは、身体に対する負担を軽減した方法でスリムな体型になれるという部分もvaserの魅力といえるでしょう。

効果が高いvaser脂肪吸引

美容外科で行えるvaser脂肪吸引は他の施術に比べて効果が高いです。vaserの原理は波を使用して皮下脂肪を液状にしてから、脂肪吸引する方法です。なお、脂肪除去率は90パーセンチで、内出血や痛みの面では少ない施術となっています。

また、施術時間は60分ほどで行え、通院回数も3回から4回で終わらせることができます。さらに、一度施術してしまえば半永久的に持続しますので、定期的に行く必要はありません。そして、料金については美容外科や部位によって違いますが、頬や肩などでしたら20万円前後で受けることが可能です。

最近人気の脂肪吸引vaser

近年では、vaser脂肪吸引に人気があります。これはベイザー波という、特殊な超音波のパワーで脂肪を溶かして、吸引管で溶かした脂肪を吸引するという方法です。ベイザーによる脂肪吸引は、ダウンタイムが軽い、脂肪がたくさんとれる、手術後にたるまない、などと魅力的に紹介されている美容外科方法です。

くわしい特徴を挙げると、超音波の高周波振動を利用して、脂肪細胞を溶かします。そして、柔らかい状態にして、簡単に脂肪を吸引するという原理です。血管や神経といった周辺の組織を傷つけることなく、脂肪だけに作用します。溶けた脂肪は吸引できるため、他のものよりもダウンタイムが軽くなります。

vaserで根こそぎ脂肪吸引をしましょう

脂肪吸引を行う場合には、vaserがおすすめです。特別なレーザーを使用している為に、脂肪細胞にのみ反応するので、余計な不純物が混じっていないとても良質な脂肪を採取することが出来ます。肌触りが良いので、豊胸手術などに利用されることもあります。

脂肪だけを取り除くことが出来るので、従来に比べダウンタイムが短く、施術時間も短くなっています。自分の余分な脂肪を採取するので、部分痩せにも効果的で、痩身な体をすぐに手に入れられます。価格も安くなっていることから、美容外科手術ではとても人気の高い施術となっています。

二重整形、鼻整形、脂肪吸引、豊胸について

美容整形・美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 - 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/
http://www.d-biyou.com/michelangelo/
http://bust.k-biyou.com/
http://nose.k-biyou.com/
http://eye.k-biyou.com/

アンチエイジング、脂肪吸引、脂肪注入による豊胸手術、二重まぶたにする二重整形、隆鼻などの鼻整形、レーザー脱毛などの美容整形。Vaserによる脂肪吸引、豊胸、小顔が特色。

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

豊胸、脂肪吸引に関する情報

鼻整形・隆鼻、二重まぶた・二重整形、脂肪吸引、豊胸等の美容整形をお考えなら、大阪、東京のたくさんの美容外科からあなたにぴったりの美容外科を探してください。

鼻整形・隆鼻、二重まぶた・二重整形、脂肪吸引、豊胸等の美容整形の情報以外のお問い合わせはこちら

引き出物、オリジナルTシャツ作成のページも増やしていきます。

自信が持てる美容整形

豊胸、脂肪吸引、鼻整形

脱毛

ページトップへ戻る