素顔を見るのが楽しくなる美容整形!プチ整形で二重整形や隆鼻・鼻整形を施術して大正解!

  • ホーム
  • サイト案内
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

美しいと思う基準は人それぞれですが、自分に自信が持てるということが大切なのではないでしょうか。大阪、東京の美容外科で豊胸、脂肪吸引!脱毛サロンも

定番の豊胸手術は脂肪吸引法です

美容整形手術で、豊胸手術はとても人気があります。その中でも脂肪吸引法による施術が定番化されています。この施術方法は、自分の余分な脂肪の一部を採取し、胸に注入する方法で、吸引する脂肪は、背中、太もも、ウエストなどから選ぶことが出来ます。

気になる部位の脂肪を吸引するので、部分痩せをすることができ、理想的な体になる事が出来ます。技術革新が進んでいるので、メスも使用しないですし、傷跡もとても小さく、ダウンタイムもほとんどありません。とても安心して受けられる手術なので、若い人にも受け入れられている美容整形手術となっています。

脂肪吸引・注入による豊胸術では医師とのカウンセリングが重要

美容整形手術では医師による事前カウンセリングが重要になります。特に脂肪注入による豊胸手術では、他の施術方法よりも重要さの度合いが大きくなります。まず脂肪吸引・注入による身体の負担が大きいことを、きちんと説明してもらいましょう。アフターケア体制の確認も重要です。

脂肪吸引は部位によってダウンタイムが異なるので、部位の選定は医師と相談して行いましょう。脂肪注入ではバストのバランスを調整しながらの施術となるので、形や大きさなどの要望をしっかり伝えておく必要があります。また、医師の技術力が非常に重要な施術となるため、カウンセリングを通じて信頼できる医師を見極めることも大切です。

脂肪吸引と豊胸を同時に

ベイザーを用いた脂肪注入豊胸術は、高性能脂肪吸引器であるVASERで、太ももやウエスト、ふくらはぎなど脂肪がつきやすい箇所から脂肪細胞を採取し、自分の胸に直接注入する美容整形の方法です。ベイザーを用いて吸引した脂肪には、不純物が混ざることが少なく、もともと体内にあった物質のため胸への定着率も高いです。

触った感触も柔らかく、自然な胸に仕上げることができます。また、皮下脂肪の9割まで除去ができるため、従来では困難だった部位や再手術の部位、痩せ型の人でも吸引が可能です。さらに、吸引した脂肪細胞は外気に触れることがないので、胸へと注入するまでの安全を確保できます。

脂肪吸引と豊胸のいいとこ取り

自分の脂肪を使用する、脂肪注入法豊胸という施術があります。これは気になる部位の脂肪吸引ができるので、痩身になります。アレルギーや拒絶反応が出る可能性も極めて低く、触り心地も自然に柔らかいと評判です。

手術で最もリスクが高いとされる全身麻酔や硬膜外麻酔を使用せず、安全性の高い局所麻酔でも対応できるため、手術後にすぐ帰ることができて、安全安心で気軽にできる美容整形です。現在バッグを入れている方でも、抜き取った後すぐに脂肪注入法をおこなって、バストアップができます。ヒアルロン酸注入によってしこりが残ってしまった方も、脂肪を注入することによって、しこりを目立たなくさせられます。

二重整形、鼻整形、脂肪吸引、豊胸について

美容整形・美容外科kunoクリニック

東京銀座院
〒 104 - 0061
東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル2階

大阪梅田院
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200 大阪駅前第4ビル2階

http://www.d-biyou.com/
http://www.d-biyou.com/michelangelo/
http://bust.k-biyou.com/
http://nose.k-biyou.com/
http://eye.k-biyou.com/

アンチエイジング、脂肪吸引、脂肪注入による豊胸手術、二重まぶたにする二重整形、隆鼻などの鼻整形、レーザー脱毛などの美容整形。Vaserによる脂肪吸引、豊胸、小顔が特色。

一般社団法人 大阪府医師会

〒543-8935
大阪市天王寺区上本町2丁目 1番22号

http://www.osaka.med.or.jp/

豊胸、脂肪吸引に関する情報

鼻整形・隆鼻、二重まぶた・二重整形、脂肪吸引、豊胸等の美容整形をお考えなら、大阪、東京のたくさんの美容外科からあなたにぴったりの美容外科を探してください。

鼻整形・隆鼻、二重まぶた・二重整形、脂肪吸引、豊胸等の美容整形の情報以外のお問い合わせはこちら

引き出物、オリジナルTシャツ作成のページも増やしていきます。

自信が持てる美容整形

豊胸、脂肪吸引、鼻整形

脱毛

ページトップへ戻る